お知らせ
夏季休業のお知らせ(8/11~8/16)
いつもワタナベ燃料をご利用いただき、ありがとうございます。
当店では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
8月11日(金・祝)
~
8月16日(水)
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご承知おき下さいますようよろしくお願い申し上げます。
休業のお知らせ(7/17・祝)
いつもワタナベ燃料をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変恐縮ながら、7/17(月・祝)の海の日は休業させていただきます。
店頭販売等をご利用の方は、予めご承知おき下さいますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ストーブ分解整備はワタナベ燃料におまかせ下さい!
平素よりワタナベ燃料をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、ワタナベ燃料ではストーブの分解整備を受付中です。
こんな経験、ありませんか?
「冬の朝、急にストーブが故障してしまい、とても寒かった!」
「エラーが出て、真冬に分解整備をしてもらったが、その間とても辛かった(T_T)」
「修理には部品の交換が必要で、何日もかかり、寒くてイヤな思いをした(+_+)」
ストーブを長年使用していると、内部の汚れやススなどのせいで燃焼効率が
低下し、そのまま放置しておくと故障や不具合の原因となってしまいます。
安心・快適に長くお使いいただくためには定期的な分解整備が必要です。
ストーブは定期的な分解整備がおすすめです!
【おすすめの理由①】
定期的に分解整備することで、高額なストーブも長~く使えるようになります。
目安は3年に1度!
【おすすめの理由②】
分解掃除することで、燃焼効率がUPするため燃費が良くなります。
長い目で見るとエコで経済的です。
【おすすめの理由③】
整備したストーブは、当社で秋まで大切に無料保管しますので、
お部屋が広く使えます(^^♪
本体を一旦分解して掃除・整備するので、普段のお掃除で
手の届かない箇所までキレイにできますよ(^^)
当店は、確かな腕の「石油機器技術管理士」が、お引取りから
分解整備、取付け、試運転まで責任を持って行っております。
万が一の故障の場合ももちろんすぐ対応させていただきます!
皆さまからのご連絡、お待ち申し上げております。
――――――――――――――――――
まずはお電話ください!
0120-14-3355
受付時間 8:00-17:00
(携帯からも無料!日曜のみ定休)
メールでお問合せはこちらから。24時間受付!
ゴールデンウィークの営業についてのお知らせ
いつもスマイル灯油センターをご利用いただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業についてご案内いたします。
4月29日(土) 休業日
4月30日(日) 休業日
5月1日(月) 営業(8:00-17:00)
5月2日(火) 営業(8:00-15:00)
5月3日(水) 休業日
5月4日(木) 休業日
5月5日(金) 休業日
5月6日(土) 営業(8:00-17:00)
5月7日(日) 休業日
変更がある場合はあらためてご案内いたします。
ご不便をお掛けし恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ストーブ・ボイラーの修理はワタナベ燃料へ
平素よりワタナベ燃料をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、当社ではストーブ・ボイラーの修理や分解整備を受付中です。
皆さまの中で、ストーブにこんな症状が出ている方はいませんか?
☑ 火力が大きくならない
☑ 油がたまって点火しない
☑ 煤で黒くなってしまった
☑ エラーが出て止まってしまう
☑ 赤火が出るようになった
また、ボイラーでこんな症状が出て困っている方はいませんか?
☑ 水漏れ・油漏れしている
☑ お湯の出が悪くなった
☑ 煙突から黒い煙が出ている
☑ エラーが出て止まってしまう
☑ 追い焚きが熱くならない
☑ 音が大きくて気になる
当社は、確かな腕を持つ”石油機器技術管理士”がストーブ・ボイラーの販売・施工・メンテナンスまで責任を持って行っております。
他社で断られたり、新品への買い替えを勧められた方、買い替えはセカンドオピニオンを聞いてからにしませんか?
できるだけ早くご訪問して修理させていただきますので、まずはお電話でお気軽にご相談ください。
皆さまからのご連絡、お待ちしております。